スバラ式世界

tokura.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 25日

人間VS蚊

その戦いの始まりは昨日の夜にさかのぼる。



俺達はうかつにも換気のため窓を全開にしていた。



その結果、蚊どもの侵入を許してしまった。



俺達が起きているうちは奴等も攻撃してこなかったが、俺達が寝た後、奴等は奇襲をかけてきた。




まず、村井が2箇所やられ、次に俺が2箇所やられた。



しかし、その時は二人ともかゆさよりも、眠気がまさっており、そのまま寝ていた。




しかし、奴等の攻撃はとどまるどころか、エスカレートしていった。




そして、朝方、俺はかゆさで目が覚める。おそらく5~6箇所さされていた。ただまぁ、朝も早いし、昼にでもべープマットを買おうと思っていたが、蚊共の耳元でプ~ンという挑発に俺は完全にブチ切れた。




まず、村井をたたき起こした。



俺    何箇所やられたよ。俺は5~6箇所。


村井  もう何箇所だかわかんないよ。奴等反則技もつかってきやがった。なんせ顔だよ。やっ       てらんないよぉ!




俺    よし。



二人の考えは固まった。



俺達は一目散にべープとアースジェットをコンビニへ買いに行き、蚊共を一掃するべく、リベンジを始めた。



   

d0062712_1425484.jpg

           よ~し、これで蚊を家から追い出せるね!よかった~








              追い出す?甘いわ。皆殺しじゃあ!!!!



             




            
d0062712_14403960.jpg











俺達は見事リベンジに成功しました。
[PR]

by tokura_yo | 2005-06-25 14:45


<< 87'初恋      100% >>