スバラ式世界

tokura.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 27日

89'帰郷


今回は蛍の恋と純の東京での生活、また純がふらのに帰ってからの話。



純は東京で茶髪に染めたり、バイクに乗りまくったりしていて、少し不良じみた生活を送っていた。



ある時、純は暴行事件を起こした。



そのことで警察沙汰になり、東京で暮らしている雪子おばさんの旦那さんに、



お前はいつから不良になったんだ!と怒られるわけだが、



じつは、その暴行事件を起こすきっかけとなったのは、例の泥のついた二万円をぬすまれたからである。



僕はふりょうなんかじゃないぃ!雨の中電信柱をこぶしでなぐり、そう連呼するシーンが印象的だった。



そして今回蛍が恋をする。



アイラブユーの次は乾杯だった。



憎い曲をセレクトしてきやがる。



このドラマのテーマは出会いと別れか?



そう思わせるほどに、今回も蛍は恋をしたゆうじと離れ離れになってしまう。



別れ際、


今回も蛍は走っていた。列車とともに・・・
[PR]

by tokura_yo | 2005-06-27 14:26


<< callege7      87'初恋 >>