人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スバラ式世界

tokura.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 02日

callege7

今日シンナーのにおいで目がさめました。



何やら、ドアの外も騒々しい。



まだ眠たかったけど、、シンナーのにおいが地味にきついし、音もすごいので起きることにした。



恐る恐るドアを開けると、



廊下を下足用にリフォームしてた。




俺の家に来たことある人はわかると思うけど、俺の家は変な仕組みになっており、一階に共同玄関があり、二階にそれぞれの部屋があるという感じである。



これまで、俺の友達も、その共通玄関で靴を脱がず、下足で部屋の前に来ることがあり、そのたびに注意していた記憶がある。




何を隠そう俺もたまにやっている。




しかし、


そんな半アメリカ的だった家が今回、完璧なアメリカンになったというわけです。



みなさん、我が家に来るときはどうぞ下足でドアまでお越しください。

by tokura_yo | 2005-07-02 13:11


<< かさぶたのこころ      89'帰郷 >>