スバラ式世界

tokura.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 13日

コンビニ的夫婦漫才

今日のこと。


コンビニに買い物に行ったとき、隣のカップル?がでかい声で話していたので、聞き耳を立てずとも、その会話を聞いた。



この会話は99%合っている自信はある。




女   私なー結構横顔は菅野美穂に似てるって言われんねん。




男   あーわかるなぁ




女   それでなぁ、小さい頃は安達ゆみって言われててん。




男   あ~はいはい。わかるなぁ




女   それでな~最近、しゃがんでちょっと後ろにそりながら、立ち上がったときの目が中     谷美紀って言われてん!





男    あ~それもわかるわ~。







俺    わかるかボケェ!!!








声にこそ出さなかったが、心の中でそう叫んだ。



そもそもこの漫才のオチとしてはそんなことを言ってる女が極上のおブス様というところにある。






ただし、中谷美紀の例えが本当に痛い子であることを証明してくれている気がして、俺個人としてはその後二人をやさしい眼差しで見れていたと思う。
[PR]

by tokura_yo | 2005-07-13 20:26


<< 兄への懺悔      ややウケ >>