人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スバラ式世界

tokura.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 25日

兄への懺悔

俺の兄は中学くらいからバス釣りが趣味だった。



俺もたまに連れて行ってもらったものだ。




今でもたまに行っているらしい。




そんな釣り好きの兄は昔から釣り道具にもこだわっていた。




当時有名?だったスコーピオンという名前の竿やリールがあり、兄はそれをたいそうにも揃えていた。




値段は確かではないが、たしか竿は2万位する代物だったと思う。







私おもいっきし折りました。






正確にいうと事故で折れてしまったのだけど・・






とにかく、あれは僕でした。




当時は本気で殺されると思い言えませんでしたが、もう時効だと思うのでこの場をかりて謝ります。




ご・・ごめん。




折れた竿を見たときのあなたの泣きそうな横顔は、今でも忘れられません。

by tokura_yo | 2005-07-25 14:52


<< デイ ドリーム ビリーバー      コンビニ的夫婦漫才 >>