スバラ式世界

tokura.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 22日

2005  無人島

今日は普通に日記書きます。


8月19日にここ毎年行っている無人島に今年もいってきました。


いつもは無人島で夕方まで遊び、いったん友達のばぁちゃん家に戻ってからバーベキューをやるというコースだったんだけど、今年は無人島でバーベキューをやろうということになり、前日から用意して意気揚々と乗り込みました。


行ってから買い忘れたものがあったりと、少しドタバタしたんだけど、それでも二時頃には泳ぎ始めることができました。


やっぱり海はいいね。時期が時期だけにクラゲをしんぱいしてたんだけど、うれしいことに全然おらず、めいっぱい楽しめました。


あと無人島で飲むビール最高。


予定どおりバーベキューもやってたんだけど、五時ごろに夕立?見たいなのがあって、これはまずいということで、緊急の撤収を余儀なくされました。



宴の最中の突然の撤収だったので、ちょっと名残りおしかったけど、めちゃめちゃ雨が降る中で、皆で必死で撤収するのもちょっとおもろかった。



ただ、中途半端で終わってしまったので、例年と同じように一旦ばぁちゃん家でシャワー浴びてゆっくりしたあと第二部の宴が始まりました。


これも海の側なので、どっちにしろ最高でした。



そこから途中参加で懐かしい顔も登場したりして、宴のよるはゆっくりとふけていきました・・



その時の写真を少し載せたいと思います。







d0062712_1318217.jpg

                       真信号ズのみなさん










d0062712_13194491.jpg


                       へっぴり腰のブルー






d0062712_13221791.jpg

こんなゆっくりとながれる感じがいい。ちなみにずっと音楽かけてたんだけど、やはりというか少年時代は完璧にはまってました。


d0062712_1326368.jpg

                          昔からこんな感じ


       





あ、そうそう。急いで撤収したあと雨上がりの空にきれいな虹がかかりました。
d0062712_1330124.jpg






PS みんな~ 来年はもっとがっつり集まって、今年以上に楽しみましょう。
[PR]

by tokura_yo | 2005-08-22 13:46


<< 東京タワー      デイ ドリーム ビリーバー >>