人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スバラ式世界

tokura.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 08日

やさしさライセンス

女の人にやさしいねーなんていわれると照れるし、ちょっとどう返して良いのか困る時がある。


正直あんまり言われたことはないけど・・・



だって大概の男は女に対してやさしく接するでしょ。



気がある相手はもちろん、気がなくても普通の男なら大体優しいねと言われるような行為はやったことがあるはず。




だから、優しく接するというのは普通のことのような気がして、それを改めて面と向かって言われるとうれしくないわけではないが、ちょっと微妙である。



そんな時、昔ガキでまっちゃんが言っていたやさしさライセンスが本当にあれば、簡単に言葉を返すことができるのになぁ。



ほんと優しいよねー!何級?



いや~自分先月二段取ったとこなんで・・・へへへ



まじで~!やっぱり~ははは



ってな具合。

by tokura_yo | 2005-09-08 12:57


<< なつめだまさなお      逆ベクトルの極み >>