人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スバラ式世界

tokura.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 10日

なつめだまさなお

身内ネタ。


昔なつめだまさなおというやつがいました。



こいつは小学生のくせして何かあるごとに決まってある言葉を言い出していた。



それが、



[ここで一句!]



そのあとたいしたことのない俳句を披露するわけだが、俺は俳句の内容うんぬんよりも、なつめだが言うこの言葉が好きだった。




この台詞を言う前になつめだは決まって腕を組み何か考えてるフリをするので(俳句内容からして対して考えていない)俺はその瞬間ひそかに来たーと思っていた。




なつめだは少しぽっちゃりしていて、目がくりっとしていて、おかっぱだったので、



漫画のキャラみたいなやつだった。




今思い出してもちょっとおもしろい。






あ、でもなつめだちょっといじめられてたかも・・・




元気にしてるかなぁ・・

by tokura_yo | 2005-09-10 02:14


<< カミングアウトな人      やさしさライセンス >>