スバラ式世界

tokura.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 02日

うんこ貯金

たまに実家に帰ると、必ず散歩に行く。


昔から散歩が好きなんだけど、一人で散歩すると、見た目的にも精神的にもさびしいので、一緒に実家で飼っている犬を連れて行く。
d0062712_1895729.jpg


親には散歩行ってくれるの?ありがと~と感謝されるし、俺の田舎散歩欲も満たされ一石二鳥なんだけど、この馬鹿犬にはちょっと変わった癖がある。


それが、うんこ貯金。


自分の犬小屋の周りにうんこをするのだ。犬を飼っていない人は知らないかもしれないけど、基本的に外で飼われている犬というのは、おしっこもうんこも散歩中に行う行為なのです。



母親に聞くと毎日きちんと散歩には連れて行っていると言うし、周りのうんこを片付けても、次から次へと馬鹿犬がするため、うんこが貯まってから一掃することに決めたらしい。



ただ、正直それだけのことなら、たまにしか散歩に行かない俺がそこまで言うこともないんだけど、俺が散歩に連れて行こうと周りのうんこに注意しながら犬小屋に近づくと、そのうんこを何回踏んだかもしれない前足で飛びついてくるのだ。


飼っているものとしては、すごくうれしいことなんだろうけど、俺の場合は、うんこが迫ってくるとしか思えないわけです。


一回、白のTシャツで散歩に行こうとしたとき、案の定飛びつかれ、その部分が微妙に茶色がかった。














あ、利子が付いた。
[PR]

by tokura_yo | 2005-06-02 13:46


<< 露骨ななー      思い出ビューティー >>