人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スバラ式世界

tokura.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 07日

グルメな兄

俺が中学生の時の話。


その日、戸倉家の夕食は焼肉でした。


兄以外の全員がすでにダイニングに揃っていました。


母がご飯だよ~と呼んでも二階にいる兄はなかなか降りてきません。


そこで、俺が1つ提案をしました。


このスーパーで買った安い肉を松坂牛と偽り、食べさせたらおもしろいのではないか?


全員一致で呼び出し変更。今日は松坂牛だよ~。母が兄を呼びます。


「まじで!!」



おやおや、おバカな声が聞こえてきましたよ。


その後すぐに兄は降りてきました。



おもむろに席に座り、真っ先に肉を焼き始めました。




その肉が焼ける音を聞いて、グルメな兄が一言。








「いや~やっぱ音が違うね~!!」






うちの兄はそんなニクめない兄です。

by tokura_yo | 2005-06-07 15:09


<< 歓喜      友達はメカマニア >>