人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スバラ式世界

tokura.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 13日

マリッジブルー

最近あまり何もやる気になれない。



内定をもらうまではここに入りたいと思っていた会社でも、いざ内定をもらうと、本当にここでいいのか?という不安がでてきた。



最初に入った会社に一生居座ろう。などとは思ってないけど、社会人としてスタートする環境が自分の後々の人生に影響を与える確率は高いだろうし。




それに俺は入った会社に、三年間は絶対にやめたくない。




その理由は書くのめんどくさいから、かかないけど。




でも最低三年はがんばる!予定・・・




だから就職については、じっくり時間をかけて悩んでいこうと思います。





ただ、今の一番の問題は、今日もブログに書けるようなおもしろいことがなかったこと。





これはつまり、いかに今の自分の生活がおもしろくないかということだ。





今日は誰とも話してない。




なんせほぼひきこもりだからね。




んで、最初の一文に戻るわけです・・・

by tokura_yo | 2005-06-13 21:45


<< 不易流行      乙女パスタに感動 >>