人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スバラ式世界

tokura.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 12日

デイ ドリーム ビリーバー

失恋ソングなんて失恋したときに聴いたことありますか?


辛いときに辛くなる曲なんて聴かなくていいのにね。



でも、聴いたことありますよね?



一回くらいはあるよね?




いや、あるはずだ!




俺もある。



でも今回は俺の話は置いといて、




俺の友達M君の失恋ソングのお薦めは清志郎のこの曲。



”ずっと夢をみて安心してた。僕はデイ ドリーム ビリーバーソンで彼女はクイーン”




彼の失恋も知っているので余計にしんみりしちゃいました。



この曲にこの歌詞、ほとんど犯罪です。




皆さんも失恋時にはこの曲なんていかがですか?

by tokura_yo | 2005-08-12 04:24


<< 2005  無人島      兄への懺悔 >>